第183回 キテレツ 続・ソウル旅の報告とおたよりコーナー

女だらけの飛行機に乗って行ってきたソウルの旅話パート2。萌え要素の少ない硬派な電気街といい、煤けてひなびたスラム的町並みといい、好きな方にはカンボジアよりオススメ。そんな韓国トークの後は、たまりにたまったリスナーからのお便りをまとめてご紹介。引き続き、濃厚な投稿をお待ちしています! この番組はアマゾンキンドルストアで発売中の電子書籍。人生再インストール情報誌 シックスサマナ の提供です。番…

続きを読む

第182回 岡本朋久 別れた女房から恨み節の電話がかかってくる

いつの間にか秋ですが、我らが岡本先生の自宅には年に一回、恒例となった元妻・順子からの電話がかかってきました。順子曰く、オマエは散々私を弄んで、創価学会に私をリンチしろと命じたな! なっ! と激しい口調で先生を攻撃する元妻。心当たりのない先生ですが、久々のコミュニケーションを楽しんだそうです。今回はその顛末をお話頂きました。 この番組はアマゾンキンドルストアで発売中の電子書籍。人生再インスト…

続きを読む

第181回 キテレツ 浮遊人ナイトサファリのお知らせ

ふと気がつけば余命わずか。人生なんて終わってみれば一瞬の出来事。その一瞬を思い出深く味わえる週末イベントがスタートします。その名は「浮遊人ナイトサファリ」。文字通り、静かな夜に少人数で冒険の旅に出ましょう!というわけで、今回はナイトサファリのお知らせと、黒沢が滞在中のソウルから最新面白スポットをレポートします。 この番組はアマゾンキンドルストアで発売中の電子書籍。人生再インストール情報誌 …

続きを読む

第180回 海老蔵 金沢浮遊会の夜。ある青年の衝撃告白

前回に続いて海老蔵さんと金沢浮遊会を振り返ります。イベント後、地元の方から紹介されたハッテン映画館「駅前シネマ」に突入した浮遊会軍団。そこにいないはずの青年を偶然発見したところから話は始まる。誰にも言えない性癖を打ち明けるうち、興奮した青年は「最高です!」と叫び、館内の注目を一身に浴びてしまう。ショックで感化された海老蔵も、ある大土産物店の試食コーナーで前代未聞の大暴れ。今回も荒れてるよ! …

続きを読む

第179回 海老蔵 金沢浮遊会の反省と地獄の映画館リポート!

初の金沢浮遊会が無事終了しました! 地元をはじめ、他県から来てくれたお客さんも、本当にありがとうございました。出演者を代表してお礼申し上げます! というわけで、海老蔵さんと恒例の反省会。イベント後、地元の方から「金沢で一番ヤバいミステリースポット」と紹介された北陸唯一のハッテン映画館「駅前シネマ」に、お客さんも含めた有志で突入。常連の皆さんには申し訳ありませんが、すごい場所だったよ。ホントに………

続きを読む