第206回 ジェミング志村 前編 私の必殺技は逆アワ踊りでした

ゲストはバンコク在住の経済アドバイザー、ジェミング志村さん。お話は毎月、志村さんの収入を容赦なく吸い上げる太めタイ女性の近況から。交際約10年にしてセックス回数は片手の指程度。イスラム教徒のため結婚には志村さんの改宗が必須。待ち合わせには必ず3時間遅刻。手元の金は全部使うという無法者。癒やしを求める志村さんは、ついつい、ペップリーの某ソープへ吸い込まれてしまうのだった。 この番組はアマゾン…

続きを読む

第205回 キテレツ 即売会に行ったら客が3人しか来なかった!

良く晴れた日曜日、秋葉原で行われた即売会イベントに参加。コスプレとかミニ四駆とかゲームミュージックとか、アウェー感はすごかったけど、我がシックスサマナのブースに来てくれた客はなんと3名。もう一回言います。3人! というわけで寝落ちしそうなほどヒマだったけど、見ているだけで癒される面白い人が多くて目が醒めました。 この番組はアマゾンキンドルストアで発売中の電子書籍。人生再インストール情報誌 …

続きを読む

第204回 キテレツ バレンタインデーは大キライでした

学校では空気のように目立たない、目立てない、あばた顔の少年たちにとって、悪夢といえば年に一度のバレンタインデー。母親からもらった麦チョコの袋をじっとり眺めながら、魚臭いため息を吐いた12の夜。それ以降、毎年2月には一週間、学校を休むようになった。みたいな話を中心に、過去のトラウマを見つめ直す60分。同じ境遇の君、死ぬなよ! この番組はアマゾンキンドルストアで発売中の電子書籍。人生再インスト…

続きを読む

第203回 土佐犬 私の田舎暮らし。もっとシンプルに生きたい!

たまにはタメになる話を。てなわけで特別企画。東京にほど近い某県の山奥に、タダ同然の格安価格で別荘を借りた田舎暮らしマニア・土佐犬さんをゲストに招き、憧れの田舎暮らしを当事者視点で語っていただきます。村八分はあるのか? 田舎に集まる怪しい大人たち。シンプルライフに憧れる全ての人へ。 この番組はアマゾンキンドルストアで発売中の電子書籍。人生再インストール情報誌 シックスサマナ の提供です。番組…

続きを読む

第202回 岡本朋久 おしっこの出る場所から佐々木明子が!

生存確認の小ネタ企画。ゲストは東京浮遊会の電話出演を快諾した岡本先生(しかし当日不在)。毎年、大量のウナギをくれる金持ちの伯母さんは、現金10万円を送りつけてきて音信不通。毎年ひとり、またひとりと家族が減るとともに、手淫の回数も減ってゆく。唯一、何度でも抜けるのはテレビ東京の熟女アナ・佐々木明子ただひとり。その数、驚くなかれもうすぐ三千回。ひょっとしたら、三千回目に奇跡が起きるかもしれない……。…

続きを読む