2015年06月01日

第114回 声変り靖 バンコク発!ネット時代のニュービジネス 前編

ゲストはバンコク在住の経済評論家・声変り靖氏。マンションの水回りはメタメタ。連日たかりに来る太めのイスラム系彼女から逃れるべく、キリスト教に宗旨変えした母親とチェンマイ移住を計画。コールセンター勤務を夢見るも、人間関係の濃密さに疲れてバンコクへ舞い戻り、迎えたお母さんの誕生日。なにをトチ狂ったか、イスラム系の彼女に求められるままバンコク郊外に「クッキー工場」をオープン! あっという間に破綻! ヒッピー魂で新しい商材を開発できるのか?

この番組はアマゾンキンドルストアで発売中の電子書籍。人生再インストール情報誌 シックスサマナ の提供です。番組へのお便りは こちら からどうぞ!

クーロン黒沢, 声変り靖

この回は公開を終了しました。こちら からダウンロードいただけます。収益金は番組制作に充てさせていただきます。投げ銭と思ってぜひお買い上げを。なお、お買い上げ後は必ず3日以内に音声ファイルを保存してください。

お買い上げ後、ダウンロードリンクの記されたメールが届かない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダをご確認ください。
posted by sixsamana at 00:00| Comment(0) | マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

第87回 ジェミング志村 カンボジアの銀行にセカシューしようと思った50過ぎの夏

ゲストはバンコク在住の経済評論家、ジェミング志村氏。数年前のある日、反則バックパッカーがだらりと余生を過ごすカンボジア・プノンペンの安宿街で、サイケデリックな化学物質と触れ合いながら自堕落なひとときを送っていたところ、明日が面接日であることをふと思い出した。何を隠そう、水面下でカンボジアに進出した某銀行への就職活動を進めていた志村さん。短パンに泥だらけの靴で臨んだ面接には、なんと頭取までも登場。そんな頭取に志村さんが語った驚異のビジョンとは? ヤバすぎるセカシューの実体をぜひお聞き下さい!

クーロン黒沢, ジェミング志村, キテレツ

この回は公開を終了しました。こちら からダウンロードいただけます。収益金は番組制作に充てさせていただきます。投げ銭と思ってぜひお買い上げを。なお、お買い上げ後は必ず3日以内に音声ファイルを保存してください。

お買い上げ後、ダウンロードリンクの記されたメールが届かない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダをご確認ください。
posted by sixsamana at 22:43| Comment(0) | マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

第45回 DJ北林 買春トラベラーの末路そしてケータイ乞食の末路

買春と麻薬に明け暮れた青春時代を経て、気がつけば人生50年。娼婦の腹の上で死ぬか、足立区のアパートで一人寂しく孤独死するか──。そろそろ終の住み家を決断する時が参りました。あなたはどっち? 日々加熱する通信キャリア各社のキャッシュバック戦争。総務省の意向で激戦にけりがついたその日、私もケータイ乞食のひとりとして神奈川県で物乞いに励み、ささやかに儲けました。戦い終わって夢のあと。スマホをとりまくえげつないあれこれも総括しちゃいます。

クーロン黒沢, キテレツ, DJ北林

この回は公開を終了しました。こちら からダウンロードいただけます。収益金は番組制作に充てさせていただきます。投げ銭と思ってぜひお買い上げを。なお、お買い上げ後は必ず3日以内に音声ファイルを保存してください。

お買い上げ後、ダウンロードリンクの記されたメールが届かない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダをご確認ください。
posted by sixsamana at 01:09| Comment(2) | マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする