2016年09月29日

第184回 キテレツ 井上さんを襲う危機と赤羽陰謀タクシー

今回はわけあって手短に、思わぬ差し入れを喰い過ぎて体調不良気味な井上さんの現状報告と、先日有志を募って行われた思いつきイベント「浮遊人ナイトサファリ」の後日談(……の本編と全く関係ない部分)をお届けします。

この番組はアマゾンキンドルストアで発売中の電子書籍。人生再インストール情報誌 シックスサマナ の提供です。番組へのお便りは こちら からどうぞ!

クーロン黒沢, キテレツ

posted by sixsamana at 10:23| Comment(0) | トラブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

第169回 井上さん 地獄の毒ガスアパート後編

海外リタイヤ生活の真実を語る衝撃の60分間。待望の後編!プノンペン最場末にある月35ドルの木賃宿で暮らす盲目の詩人・井上さん。その部屋の廊下にブルーシートで手作りの小屋を作り、シングルベッド程度のスペースで究極の極貧生活を送る宿の主は、なんと日本を捨てたオーバーステイの高学歴老人!距離が近すぎ自然と仲が悪くなる二人。そして遂に、井上さんに殺意を抱いたジジイがジュネーヴ条約で禁じられた毒ガス攻撃を開始した!

この番組はアマゾンキンドルストアで発売中の電子書籍。人生再インストール情報誌 シックスサマナ の提供です。番組へのお便りは こちら からどうぞ!

クーロン黒沢, キテレツ , PPカシン, 井上

posted by sixsamana at 06:32| Comment(0) | トラブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

第163回 海老蔵 トラウマ・スタディツアー・カンボジア 後編

数年前、ふとした思いから自分探しの旅に飛び出した海老蔵さん。カンボジアで貧しい人々を助けながらビジネスを営む(自称)ある初老の日本人宅に下宿してみたところ、こいつがとんだペテン師。しかしそのペテン師のボスは、恵まれない子供たちを数多く救う援助団体のトップ。だがその実態は「闇の子供たち」を地で行く巨大犯罪組織だった? 誰を信じて良いのやら。前回に続いての後編であります。

この番組はアマゾンキンドルストアで発売中の電子書籍。人生再インストール情報誌 シックスサマナ の提供です。番組へのお便りは こちら からどうぞ!

クーロン黒沢, 海老蔵

posted by sixsamana at 21:07| Comment(1) | トラブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする