2016年08月25日

第178回 海老蔵 明日、女性セラピストと2人きりで

キテレツさんと金沢浮遊会告知をしようと思ったところ、突然の回線トラブルで海老蔵さんにバトンタッチ。告知だけのはずが、いつの間にか1時間の長話。というわけで、ニコタマの女性セラピストから含みのある施術を持ちかけられた海老蔵さん。ワクワクしながら陰毛処理。新しい下着も用意して、うっかりしたハプニングにも万全の体制で臨みます!

金沢・兼六園からそう遠くないイベントスペースで行われる「金沢浮遊会」は8月27日(土)17時スタート! 豪華ゲスト登場。お客さん少なめ。穴場です! 詳しくはコチラのページをご覧のうえ、観光ついでに金沢へ! みなさまのご参加をお待ちしております! 

この番組はアマゾンキンドルストアで発売中の電子書籍。人生再インストール情報誌 シックスサマナ の提供です。番組へのお便りは こちら からどうぞ!

クーロン黒沢, キテレツ, 海老蔵

posted by sixsamana at 11:30| Comment(2) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
再生バーが出てこないですよー
過去の収録作品も設定見直して頂けると助かります。
Posted by 再生出来ない… at 2016年08月25日 21:09
ごめんなさい。修正しました。
過去放送で何か不具合がありましたら、
こちらからご連絡いただけると幸いです。

http://sixsamana.com/post-to-sixsamana-podcast/
Posted by 黒沢 at 2016年08月25日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: