2016年05月27日

第165回 DJ北林 オールスターブラック座談会

プノンペンの最果て、井上ハウスに結集したDJ北林、西山たけしほか、豪華ゲストによるスペシャル座談会をお届けします。DJ北林に電話をかけ続けるベトナム人売女。パプアニューギニアで原住民から夜這いをかけられた話。ドミニカ共和国のハイチ人売女。デビュー時代を振り返る井上さん。ラストはDJ北林の十八番、バイクでお巡りを振り切った自慢話なり!

この番組はアマゾンキンドルストアで発売中の電子書籍。人生再インストール情報誌 シックスサマナ の提供です。番組へのお便りは こちら からどうぞ!

クーロン黒沢, キテレツ, 井上さん, DJ北林, 西山たけし

posted by sixsamana at 09:04| Comment(2) | 冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シックスサマの書籍、ポッドキャスト、DVDの全てを購入させていただいております。また、池袋開催の浮遊会も2度ほど参加させていただきました。

毎回、最高ですが、今回のスーパースターブラック座談会はズバ抜けて良かったです。DJと井上さんの性格の陰と陽のバランスが最高でした。

おねーちゃん達の昔話もスーパースター達が話すと、自分がそこにいて見ていたかのように想像できます。

また、毎回、冒頭の黒沢さんとキテレツさんのトークは逆に同じようなテンションで坦々と進んでいくのが心地良いです。

私は、仕事のプレッシャーやストレスに押し潰されそうになっていました。その時に、このポッドキャストに出会い、世の中いろいろな素晴らしい人たちがいるんだなと分かり、そして東南アジアにハマり、人生話を再インストールすることができました。そうです、いつも黒沢さんが冒頭に言うセリフのとおりです。

これからも楽しみにしていますので1号、1回でも多く続けていただきたいと思っております。

追伸、キチガイじみた内容でなくてスミマセン。
Posted by ポンコツ係長 at 2016年05月28日 11:46
今回は特に面白かったです。流石にスターが揃うと違いますね。
Posted by チンドラ at 2016年05月29日 05:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: