2015年11月17日

第138回 声変り靖 さるフリーペーパー発行主から攻撃された!

ゲストは年金問題にも詳しい、海外脱出を果たしたバンコク在住の経済評論家・声変り靖さん。タイの人気フリーペーパー「B国ライフ(仮名)」編集部とも深い繋がりのある靖さん。ところがあるとき、靖さんが母親の年金で暮らしていると耳にするや、編集長の態度が激変。毎年、リタイヤピザの更新やら何やらで多額の手数料を支払っている上客の靖さんに対して、ことあるごとに言葉責めをスタート。怒りに震える靖さん。同誌の異常な編集ポリシーについても果敢に突っ込みました!

この番組はアマゾンキンドルストアで発売中の電子書籍。人生再インストール情報誌 シックスサマナ の提供です。番組へのお便りは こちら からどうぞ!

クーロン黒沢, 声変わり靖

この回は公開を終了しました。こちら からダウンロードいただけます。収益金は番組制作に充てさせていただきます。投げ銭と思ってぜひお買い上げを。なお、お買い上げ後は必ず3日以内に音声ファイルを保存してください。

お買い上げ後、ダウンロードリンクの記されたメールが届かない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダをご確認ください。
posted by sixsamana at 05:56| Comment(0) | トラブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: