第137回 海老蔵SP 後編 人間たれ!寸借詐欺師の慶応大生に捧ぐ・その2

秋のスペ後編。先日、盟友イカ蔵さんが語った慶應大生の女による寸借詐欺事件(第135回 イカ蔵 ベトナム就職半生記。および海老蔵さんのトラブル話:合わせて聞いてね!)をふまえ、被害者本人である海老蔵さんによるマジメな訂正記者会見を前後編でお届けします。最近めっきり減ってきたカンボジア関係起業セミナーも語ってみたよ!

この番組はアマゾンキンドルストアで発売中の電子書籍。人生再インストール情報誌 シックスサマナ の提供です。番組へのお便りは こちら からどうぞ!

クーロン黒沢, 海老蔵

この回は公開を終了しました。こちら からダウンロードいただけます。収益金は番組制作に充てさせていただきます。投げ銭と思ってぜひお買い上げを。なお、お買い上げ後は必ず3日以内に音声ファイルを保存してください。

お買い上げ後、ダウンロードリンクの記されたメールが届かない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダをご確認ください。

この記事へのコメント

  • チンドラ

    100万ドン返すってしっかり約束したんですかねぇ(疑問)
    イマイチ同情できない。
    2015年11月16日 02:43