2015年09月09日

第127回 DJ北林 54歳誕生日、失業しちゃったけどおめでとう記念

歌舞伎町のぼったくり中華料理店を告発シリーズ第二弾。そして、我らがDJ北林を捨扶持で雇ってくれていた某ゴルフ練習場のお話。これまで北林の後ろ盾となってくれた賭けゴルフ大好きな専務が会社を追放され、追腹を切らされる形で解雇されてしまった北林。場末のカフェで収録した華麗なる誕生日パーティの短い音源が今ごろ出てきたので皆さんにもおすそわけ。

この番組はアマゾンキンドルストアで発売中の電子書籍。人生再インストール情報誌 シックスサマナ の提供です。番組へのお便りは こちら からどうぞ!

クーロン黒沢, キテレツ, DJ北林

この回は公開を終了しました。こちら からダウンロードいただけます。収益金は番組制作に充てさせていただきます。投げ銭と思ってぜひお買い上げを。なお、お買い上げ後は必ず3日以内に音声ファイルを保存してください。

お買い上げ後、ダウンロードリンクの記されたメールが届かない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダをご確認ください。
posted by sixsamana at 13:16| Comment(0) | 回想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: