2015年08月27日

第125回 キテレツ アンチグルメ週間&激安風俗愛好家は生半可じゃなかった

近頃人気のデトックスウォーターを皮切りに、無駄の多い食へのこだわりの是非を討論。ダイエットコーラを知らなかった男の話。デトックス(排毒)にまつわる若き日の思い出。さらに話はぶっ飛んで、場末の激安フーゾク愛好家たちの哀しき生態を、井上さんの近況も含めお届けします。

この番組はアマゾンキンドルストアで発売中の電子書籍。人生再インストール情報誌 シックスサマナ の提供です。番組へのお便りは こちら からどうぞ!

クーロン黒沢, キテレツ

この回は公開を終了しました。こちら からダウンロードいただけます。収益金は番組制作に充てさせていただきます。投げ銭と思ってぜひお買い上げを。なお、お買い上げ後は必ず3日以内に音声ファイルを保存してください。

お買い上げ後、ダウンロードリンクの記されたメールが届かない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダをご確認ください。
posted by sixsamana at 04:39| Comment(2) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
過去の放送購入したいんですが、まとめて買いたいんですけど、一気に購入出来るようになる予定ありませんかね?
Posted by 山田 at 2015年08月27日 10:10
ダイエットコーラは実は100ccあたり 35カロリーくらいあるんですよ。ようするに 糖尿の人にとっては毒の水
ゼロカロリーというのも実は15カロリーくらいはあるのです。血糖コントロールしなければならない人には やはり水ですね。
コカコーラダイエットなど まったくまやかしですね。カンボジア人のご意見が正しいかもしれません。赤いコーラなどまさにCIAの殺人計画なみです。
Posted by 名無しさん at 2015年09月09日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: