第124回 キテレツ 歌舞伎町と終戦記念日と靖国神社の変人たち

夏はまったり更新も控えめに──てなわけで、今回もキテレツさんとの四方山話。コミケがイマイチだった話。そして来たる終戦記念日。毎年恒例、靖国神社の通称「電波ゾーン」で変な人ウォッチング。ナチスの軍服を着こなすハゲに中指を立てるドイツ人。ぐったりした乃木大将。そして川崎出身のマニアック・ブラザース。でもって私は明日、人生を変える場所に行きます(サイエントロジーじゃないよ)。

この番組はアマゾンキンドルストアで発売中の電子書籍。人生再インストール情報誌 シックスサマナ の提供です。番組へのお便りは こちら からどうぞ!

クーロン黒沢, キテレツ

この回は公開を終了しました。こちら からダウンロードいただけます。収益金は番組制作に充てさせていただきます。投げ銭と思ってぜひお買い上げを。なお、お買い上げ後は必ず3日以内に音声ファイルを保存してください。

お買い上げ後、ダウンロードリンクの記されたメールが届かない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダをご確認ください。

この記事へのコメント

  • むだ話、面白いですよ!
    2015年08月21日 11:48
  • Ituneのレビューの書き方がわからないのでこちらに書かせていただきます。
    いつも楽しく聞いています。元気がない時などに聞くと人生もう少し楽しく生きてみようと励みになります。どうか飽きずになんとなく更新してください。
    2015年08月21日 11:56
  • 湯浅 缶太郎

    毎回楽しく拝聴しています。
    黒沢さんのsexyな声と共にキテレツ氏の笑い声に
    癒されています。
    此れからもユルユルと更新してください。
    2015年08月22日 10:56