第89回 井上 もしも、引っ越した先の大家さんが盗み癖のある気難しい老人だったら?

多分、カンボジアで唯一の全盲ジャパニーズ・井上さん。そんな井上さんの新居は、プノンペンのとあるスラムの奥の奥にある謎の木賃長屋。大家のじいさんは日本人。でも、本当に日本人なのか確証が持てないほど現地人化してしまったモンスター。障害者に無理難題を突きつけ、目が見えないのを良いことに、タバコや蚊取り線香をパクるなどやりたい放題。ほんとうにスゴいジジイです。皆さんもプノンペンにいらした際はぜひ、遊びにきてね!

クーロン黒沢, 井上太夫, PPカシン, キテレツ

この回は公開を終了しました。こちら からダウンロードいただけます。収益金は番組制作に充てさせていただきます。投げ銭と思ってぜひお買い上げを。なお、お買い上げ後は必ず3日以内に音声ファイルを保存してください。

お買い上げ後、ダウンロードリンクの記されたメールが届かない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダをご確認ください。

この記事へのコメント