第53回 キテレツ シックスサマナ12号発売記念 ココロの闇と宗教と私

シックスサマナ12号「病める日本の処世術・ココロの傷を舐め合ってきた!」発売しました。定価350円、アマゾン・キンドルストアでお買い求めください。てなわけで発売記念特別トーク。長い人生、意外な場所で宗教に勧誘された経験はありませんか? 私はあります。諸般の事情で印刷物では語れない類のエピソードですが、20年くらい前の話だし、そろそろ時効なんじゃないか? ってことで、仏敵になる覚悟で語っちゃいます。

クーロン黒沢, キテレツ

この回は公開を終了しました。こちら からダウンロードいただけます。収益金は番組制作に充てさせていただきます。投げ銭と思ってぜひお買い上げを。なお、お買い上げ後は必ず3日以内に音声ファイルを保存してください。

お買い上げ後、ダウンロードリンクの記されたメールが届かない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダをご確認ください。

この記事へのコメント

  • TT

    秋葉原のマハポーシャ、懐かしいです。

    話に出てきた映画は大島渚監督の『愛のコリーダ』
    ではないでしょうか?
    2014年04月29日 17:57
  • 編集部

    恐らく。ご指摘の通り
    2014年05月04日 07:40