第51回 とりドル 激動!タイ深南部冒険スペシャル

マレーシアと接し、イスラム教徒が住民の大部分を占めるタイ深南部(パッターニー県・ヤラー県・ナラーティワート県)。タイからの分離独立を求めテロに走るイスラム過激派と、手当たり次第にイスラム教徒を処刑するハードコアな仏教徒組織が血で血を洗う物騒なこのエリアに、シックスサマナレギュラー連載陣のひとりである「とりドル氏」が妻の里帰りに付き添って潜入。深南部の性風俗事情から文化、風習に至るまでを現地から語り尽くす久々に旅ネタの一本。今から深南部を旅する人は必聴だよ!

この番組はアマゾンキンドルストアで発売中の電子書籍。人生再インストール情報誌 シックスサマナ の提供です。番組へのお便りは こちら からどうぞ!

クーロン黒沢, とりドル

この回は公開を終了しました。こちら のサイトから過去放送の詰め合わせSDカードが入手できます! 収益は番組制作に充てさせていただきます。

この記事へのコメント

  • TT

    タイ南部では海外旅行保険はカバーされないと発言されていましたが、
    これは勘違いされていると思います。
    損保会社大手3社の約款をみても免責になるのは戦争の場合で、テロでは
    保険金は支払われます。
    今のところ免責になる国は、例えば内乱状態のシリアやウクライナなどでは。
    2014年04月19日 10:51
  • 編集部

    ご意見ありがとうこざいます。保険には入れるようです。申し訳ありません。訂正させていただきます。
    2014年04月29日 07:41