2014年01月23日

第31回 とりドル 関西の8マイルズ 二度とエロはしません

サンフランシスコ生まれの日系二世・とりドルさん。ふとしたきっかけで祖国に舞い戻るも、引っ越した先は関西のデトロイトと呼ばれる某市。常軌を逸したいじめ、銭湯に集まる変態爺、人種のるつぼ、国歌を否定するサヨク教師、人権教育──。暗黒ゾーンでもがき苦しむある帰国子女の記録。性の芽生えをバネに少年は大空に羽ばたく!って、大丈夫なのかこれ?

クーロン黒沢, とりドル

この回は公開を終了しました。こちら からダウンロードいただけます。収益金は番組制作に充てさせていただきます。投げ銭と思ってぜひお買い上げを。なお、お買い上げ後は必ず3日以内に音声ファイルを保存してください。

お買い上げ後、ダウンロードリンクの記されたメールが届かない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダをご確認ください。
posted by sixsamana at 00:12| Comment(0) | 歴史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: