第10回 井上さんと70歳ド貧乏日本人爺さんの仁義なき抗争勃発?

プノンペン在住の全盲トラベラー・井上さん。謎の極貧日本人(70)が経営する家賃35ドルのオンボロ長屋に入居。大家の爺さんが部屋を訪れる度、買い置きのタバコがひとつずつ消えてゆく……。たまに、蚊取り線香まで消えたりもして、犯人は一体? 中国東方航空ファンにもオススメな、ゆるめの回です。

クーロン黒沢, エポック伊藤 , DJ北林 , ゲスッチ , キテレツ

この回は公開を終了しました。こちら からダウンロードいただけます。収益金は番組制作に充てさせていただきます。投げ銭と思ってぜひお買い上げを。なお、お買い上げ後は必ず3日以内に音声ファイルを保存してください。

お買い上げ後、ダウンロードリンクの記されたメールが届かない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダをご確認ください。

この記事へのコメント