第7回 ハイジアの鷹、腐れ女を集めるために

新宿・歌舞伎町の最下層に広がるイカれ立ちんぼゾーン「ハイジア」。この界隈を毎日欠かさず徘徊し、女漁りを欠かさない50代絶倫サラリーマン、その名も「ハイジアの鷹」が、ピチピチの若い女を集めるとっておきの秘法を大公開。所詮、見栄は張ったもん勝ち──という悲しいお話である。

クーロン黒沢, キテレツ, ハイジアの鷹

この回は公開を終了しました。こちら からダウンロードいただけます。収益金は番組制作に充てさせていただきます。投げ銭と思ってぜひお買い上げを。なお、お買い上げ後は必ず3日以内に音声ファイルを保存してください。

お買い上げ後、ダウンロードリンクの記されたメールが届かない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダをご確認ください。

この記事へのコメント