第210回 海老蔵 後編 絶倫リクガメと大天使と子泣きジジイと

全身に発酵した尿を塗りたくる初老のセックス・エジソン。リクガメ似の絶倫男・田中鷲男(仮名)主催の飲み会を振り返る後編。ジンギスカン臭い居酒屋にて、セックスから話題がそれると不機嫌になる男と、性的な話題には完全無反応の天使と、同じテーブルで呑む苦難。あなたも体験しませんか? この番組はアマゾンキンドルストアで発売中の電子書籍。人生再インストール情報誌 シックスサマナ の提供です。番組へのお便…

続きを読む

第209回 海老蔵 前編 あの日、奇妙な飲み会があった

全身に発酵した尿を塗る初老のつるっぱげ。セックスへの探究心は野口英世を凌駕。全国の不感症女性を虜にする不思議な男、田中鷲男(仮名)。そんな彼のささやかな「飲み会」に海老蔵さんと潜り込んでみたはいいが、異次元級の参加者に圧倒されっぱなし。生涯忘れることのできなさそうな、ストレンジな集まりでございました……。  この番組はアマゾンキンドルストアで発売中の電子書籍。人生再インストール情報誌 シッ…

続きを読む

第208回 キテレツ お赤飯と白米と転校生だったときのこと

栃木で一番歯がキレイだった男、キテレツさんを招き、いつもの下ネタにのせて、思春期真っ盛りの少年・少女に熱いエールを送ります。女は赤飯なのに、なぜ男は白米を炊いてもらえないのか。性に関する恥ずかしい思い出。そして、いやなことだらけだった暗黒の学生時代、こじれ果てた思い出を共有できるお仲間の皆さん、ともにがんばりましょう。 この番組はアマゾンキンドルストアで発売中の電子書籍。人生再インストール…

続きを読む