第161回 海老蔵 世界で一番のレストランに行ってきたよ!

世界一のカツ丼が食べられると噂の「かつや」を語りだしたら止まらない海老蔵さん。そんなかつやでも、極限まで無慈悲に割引を適用させる海老蔵さんは、スーパーでも半額品を次々ゲット。ところが!食べ終えた容器をそのまま捨てて目ざといご近所に見つかったら最後。半額シールをネタに近隣の笑い者に……。高級住宅地の苦悩。世間体を気にする母は、そっと半額シールをはがし、極秘裏に処分するのだった。 この番組はア…

続きを読む

第160回 岡本朋久 自慰行為の途中でしたがゼアグラありがとう

花粉症とアレルギーに悩まされた青春時代を振り返りつつ、ゲストはこすり始めたところで受話機を取ってくれた岡本先生。自宅を燃やしながらもあらゆる方法で精力増強に取り組む先生に、とあるリスナーが大量の精力剤を寄付。その知らせを聞いて喜びのあまり、番組を介して感謝の言葉を述べてしまう先生のライブレポートです。 この番組はアマゾンキンドルストアで発売中の電子書籍。人生再インストール情報誌 シックスサ…

続きを読む

第159回 ハイジアの鷹 覆面パトカーに追われたけどシカトしてやったぜ!

ちょっと太めの自称元モデル(日本育ちの中国人)と江ノ島目指してドライブデート。第三京浜を爆走中、日本にほとんど走っていないレアなスズキ車がバックミラーに映った。覆面パトカーだッ! と気付いた時にはすでに遅し。ここで停まれば免許取り消し。果たして結末は? 真似しちゃダメ!ゼッタイ! 後半の音声が聞き取りにくくなっております。お詫びします。 この番組はアマゾンキンドルストアで発売中の電子書籍。…

続きを読む