第142回 ハイジアの鷹 藤原紀香そっくりの中国女は多重人格のガイキチ

歌舞伎町の深淵に変態たちの集まるバーを発見したハイジアの鷹。次々と奔放な女たちと知り合い、今までハイジア周辺のゴミみたいな立ちんぼに金を出していたのがバカバカしくなってきたと語る鷹。そんなある日、ろくでもないバングラ人が経営する馴染みのカレー屋で、あの有名女優そっくりの中国人女性と知り合う。夢か?幻か? やっぱり歌舞伎町の女は基本メンヘラだったというお話。 この番組はアマゾンキンドルストア…

続きを読む

第141回 ハイジアの鷹 久しぶりの復活祭。実父の子供をはらまされた福島の女

久しぶりに登場したハイジアの鷹がいつもの場所を徘徊。世間話をする仲になった立ちんぼ、通称「地獄耳のアネゴ」から紹介されたのは、自分に性的虐待を加え、ついに子まで孕ました父親に毒を盛って福島から上京したという、自己紹介だけでお腹いっぱいの少女と思いきや実は32歳。果たして鷹は、恐るべきエピソードの数々を無邪気に語るこの核地雷ロリータ系(でも32歳)を連れ帰れるのだろうか? この番組はアマゾン…

続きを読む

第140回 岡本朋久 ネットで売ってるカマグラは偽物が多い

最近、カマグラを飲まないとオナれなくなった──と嘆く岡本先生54歳から緊急メッセージ!親戚が経営するセブンイレブンで自分のデビューCDを売る計画は断られ、近所のファミリーマートで店員に直談判するも、これも断られ、失意のどん底に……。スーパーのレジ打ちババアや、隣に住む気に食わない親戚(たぶん童貞)に、ついつい英語で当たり散らしてしまうのだった。 この番組はアマゾンキンドルストアで発売中の電…

続きを読む