第134回 岡本朋久 今日はテンション低すぎの先生。DVDに嫌悪感を示す

寝起きでテンション低すぎの岡本先生。全国のコンビニでデビューCDを売ってもらう計画が絶賛頓挫中なのはいいとして、このたび毎日のオナニーのためようやくDVDプレーヤーを導入。しかしながら肝心のDVDセレクトは(友人の)鈴木さん任せ。趣味じゃないジャンルが混じっていると苦情を叫ぶ54歳。後半、毒々しいやりとりが続きますが、たまにはこういう日もあるさ……。 この番組はアマゾンキンドルストアで発売…

続きを読む

第133回 岡本朋久 そういえば今年は一度しか入浴していなかった

濡れ場が三度も登場するという新作小説「風来坊日記」を遂に書き上げた、我らが中華街のドストエフスキー・岡本先生。8年間も女レスで猛烈に人恋しいが、足が悪いため3ヶ月に一度しか入浴できず、パンツ交換は10日に1回。月に一度は入浴しないと人としてマズイだろと反省するも、なかなか機会が訪れない。そんなとき、今日も「彼女」からの電話が鳴るのだった……。 この番組はアマゾンキンドルストアで発売中の電子…

続きを読む

第132回 キテレツ セクハラ大魔王からの手紙

久々にビッグで赤裸々な読者投稿がやってきた! とある地方都市の片隅から、びっしりと分単位の告白が記された超詳細なセクハラ報告書を、よりによってワードファイルで送りつけてきた謎のリスナー。思わせぶりな態度で近づいてくる熟女上司。合意の上のプレイなのか、それとも性的嫌がらせなのか、結論は皆さんにご判断頂きたい秋の問題作。ぜひお聞き下さい! この番組はアマゾンキンドルストアで発売中の電子書籍。人…

続きを読む