2015年09月24日

第129回 岡本朋久 祭りになったらセブンイレブンに突入しますよ

ゲストはバンコクのドストエフスキーこと、作家の岡本先生。かねてより楽しみにしていた故郷の祭。そのさい従兄弟のセブン-イレブンを訪ね、岡本朋久ベストCD委託販売、あわよくば全国のセブンイレブンのみならず、コンビニというコンビニで売りまくりたい秘密計画がいよいよ始動! さらには文藝春秋から何冊も本を出したエリート作家である親戚の存在を暴露。新作の小咄をラッパー顔負けの弾丸トークでお届けもする怒涛の30分間だよ!

この番組はアマゾンキンドルストアで発売中の電子書籍。人生再インストール情報誌 シックスサマナ の提供です。番組へのお便りは こちら からどうぞ!

クーロン黒沢, DJ北林

この回は公開を終了しました。こちら からダウンロードいただけます。収益金は番組制作に充てさせていただきます。投げ銭と思ってぜひお買い上げを。なお、お買い上げ後は必ず3日以内に音声ファイルを保存してください。

お買い上げ後、ダウンロードリンクの記されたメールが届かない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダをご確認ください。
posted by sixsamana at 19:49| Comment(1) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

第128回 DJ北林 54歳人気DJが語る大塚ピンサロ入門

激安ピンサロといえば東京・大塚。BGMに喜多郎が流れる渋い店もあるというこの地の有名店「艶女(アデージョ)」でスパーンと抜いて早々、まだ湯気がホワホワ立っているDJ北林が登場。店員から「フリー乞食」と蔑まれないためのマナー、地雷女、時短女などのピンサロ専門用語を丁寧解説。ついでに54歳が効率よく婚活する裏技、モバイルゲージもとい、リバースモーゲージの知識も披露するよ!

この番組はアマゾンキンドルストアで発売中の電子書籍。人生再インストール情報誌 シックスサマナ の提供です。番組へのお便りは こちら からどうぞ!

クーロン黒沢, DJ北林

この回は公開を終了しました。こちら からダウンロードいただけます。収益金は番組制作に充てさせていただきます。投げ銭と思ってぜひお買い上げを。なお、お買い上げ後は必ず3日以内に音声ファイルを保存してください。

お買い上げ後、ダウンロードリンクの記されたメールが届かない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダをご確認ください。
posted by sixsamana at 02:03| Comment(0) | セックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

第127回 DJ北林 54歳誕生日、失業しちゃったけどおめでとう記念

歌舞伎町のぼったくり中華料理店を告発シリーズ第二弾。そして、我らがDJ北林を捨扶持で雇ってくれていた某ゴルフ練習場のお話。これまで北林の後ろ盾となってくれた賭けゴルフ大好きな専務が会社を追放され、追腹を切らされる形で解雇されてしまった北林。場末のカフェで収録した華麗なる誕生日パーティの短い音源が今ごろ出てきたので皆さんにもおすそわけ。

この番組はアマゾンキンドルストアで発売中の電子書籍。人生再インストール情報誌 シックスサマナ の提供です。番組へのお便りは こちら からどうぞ!

クーロン黒沢, キテレツ, DJ北林

この回は公開を終了しました。こちら からダウンロードいただけます。収益金は番組制作に充てさせていただきます。投げ銭と思ってぜひお買い上げを。なお、お買い上げ後は必ず3日以内に音声ファイルを保存してください。

お買い上げ後、ダウンロードリンクの記されたメールが届かない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダをご確認ください。
posted by sixsamana at 13:16| Comment(0) | 回想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする