2015年07月25日

第121回 岡本朋久 バンコクと台北旅社と立ちんぼに人生を捧げた偉大な作家

シックスサマナ20号発売記念の第二特集「バンコク台北旅社閉鎖追悼特別企画」のメインゲストとして、なんと台北旅社に約11年間も宿泊した、ヤワラーのドストエフスキーこと岡本朋久先生が登場。青春のほとんどを過ごした約束の地を情緒たっぷりに振り返り、語り尽くします。

この番組はアマゾンキンドルストアで発売中の電子書籍。人生再インストール情報誌 シックスサマナ の提供です。番組へのお便りは こちら からどうぞ!

クーロン黒沢, キテレツ

この回は公開を終了しました。こちら からダウンロードいただけます。収益金は番組制作に充てさせていただきます。投げ銭と思ってぜひお買い上げを。なお、お買い上げ後は必ず3日以内に音声ファイルを保存してください。

お買い上げ後、ダウンロードリンクの記されたメールが届かない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダをご確認ください。
posted by sixsamana at 10:00| Comment(1) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

第120回 キテレツ 水まわりのトラブルで54万円ぼったくられそうになった

電子書籍版シックスサマナは節目となる20号がいよいよ発売開始! 久々にキテレツさんとしんみりトーク。カンボジアではプノンペンの超一等地に巨大ビル(日本の某高級ホテルも入る予定だが……)を建設中の超・大金持ちが、ある日本人女性をレイプ未遂、失敗した腹いせに地元テレビの人気女性キャスターを半殺しにして国外逃亡したお話。もひとつおまけに私事ですが、池袋の変な水道工事会社とモメそうになったお話をお届けします。

この番組はアマゾンキンドルストアで発売中の電子書籍。人生再インストール情報誌 シックスサマナ の提供です。番組へのお便りは こちら からどうぞ!

クーロン黒沢, キテレツ

この回は公開を終了しました。こちら からダウンロードいただけます。収益金は番組制作に充てさせていただきます。投げ銭と思ってぜひお買い上げを。なお、お買い上げ後は必ず3日以内に音声ファイルを保存してください。

お買い上げ後、ダウンロードリンクの記されたメールが届かない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダをご確認ください。
posted by sixsamana at 15:11| Comment(2) | トラブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月09日

第119回 声変り靖 バンコク発 ネット時代のニュービジネス 後編

ゲストは前回に引き続き、タイ在住の投資アナリスト:声変り靖さんです。バンコクに住みだしてうん年。小太りイスラム系彼女が熱心に頼み込んできたクッキー店に出資したものの、回収の見込みはゼロ。そんなとき、またもハマってしまったのが、かつて千万単位で買い漁った挙げ句、大火傷して一文も儲からなかった情報商材だった。海外で悠々自適の生活をしながら、極秘のスキームで稼ぎまくる。そんなライフスタイルを実現した(と自称する)商材販売者の方々。靖さんはそんな彼らをせせら笑いながらも、気がつけば数万円振り込んでしまうのだった。

この番組はアマゾンキンドルストアで発売中の電子書籍。人生再インストール情報誌 シックスサマナ の提供です。番組へのお便りは こちら からどうぞ!

クーロン黒沢, 声変り靖

この回は公開を終了しました。こちら からダウンロードいただけます。収益金は番組制作に充てさせていただきます。投げ銭と思ってぜひお買い上げを。なお、お買い上げ後は必ず3日以内に音声ファイルを保存してください。

お買い上げ後、ダウンロードリンクの記されたメールが届かない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダをご確認ください。
posted by sixsamana at 18:14| Comment(0) | マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする