2017年03月20日

第209回 海老蔵 前編 あの日、奇妙な飲み会があった

全身に発酵した尿を塗る初老のつるっぱげ。セックスへの探究心は野口英世を凌駕。全国の不感症女性を虜にする不思議な男、田中鷲男(仮名)。そんな彼のささやかな「飲み会」に海老蔵さんと潜り込んでみたはいいが、異次元級の参加者に圧倒されっぱなし。生涯忘れることのできなさそうな、ストレンジな集まりでございました……。 

この番組はアマゾンキンドルストアで発売中の電子書籍。人生再インストール情報誌 シックスサマナ の提供です。番組へのお便りは こちら からどうぞ!

クーロン黒沢, 海老蔵

posted by sixsamana at 07:30| Comment(0) | 触れ合い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

第208回 キテレツ お赤飯と白米と転校生だったときのこと

栃木で一番歯がキレイだった男、キテレツさんを招き、いつもの下ネタにのせて、思春期真っ盛りの少年・少女に熱いエールを送ります。女は赤飯なのに、なぜ男は白米を炊いてもらえないのか。性に関する恥ずかしい思い出。そして、いやなことだらけだった暗黒の学生時代、こじれ果てた思い出を共有できるお仲間の皆さん、ともにがんばりましょう。

この番組はアマゾンキンドルストアで発売中の電子書籍。人生再インストール情報誌 シックスサマナ の提供です。番組へのお便りは こちら からどうぞ!

クーロン黒沢, キテレツ

posted by sixsamana at 05:21| Comment(0) | セックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

第207回 ジェミング志村 後編 手広い商売? バンコクの「ある」語学学校

前回に続き、ゲストはタイ在住の経済アドバイザー、ジェミング志村さん。テーマはバンコクのさる場所にある謎の語学学校。タイ語を教える傍ら、会計サービス・不動産仲介・投資アドバイス・料理指南。さらには釣りのアテンドまで手広く営む欲張りさん。興味を持った志村さんが業務提携を試みるも、初対面で母連れ訪問。自分の過去を全てさらけ出した結果、相手は引き気味。体よく避けられてしまった失敗談。

この番組はアマゾンキンドルストアで発売中の電子書籍。人生再インストール情報誌 シックスサマナ の提供です。番組へのお便りは こちら からどうぞ!

クーロン黒沢, ジェミング志村

posted by sixsamana at 11:43| Comment(2) | マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

第206回 ジェミング志村 前編 私の必殺技は逆アワ踊りでした

ゲストはバンコク在住の経済アドバイザー、ジェミング志村さん。お話は毎月、志村さんの収入を容赦なく吸い上げる太めタイ女性の近況から。交際約10年にしてセックス回数は片手の指程度。イスラム教徒のため結婚には志村さんの改宗が必須。待ち合わせには必ず3時間遅刻。手元の金は全部使うという無法者。癒やしを求める志村さんは、ついつい、ペップリーの某ソープへ吸い込まれてしまうのだった。

この番組はアマゾンキンドルストアで発売中の電子書籍。人生再インストール情報誌 シックスサマナ の提供です。番組へのお便りは こちら からどうぞ!

クーロン黒沢, ジェミング志村

posted by sixsamana at 08:13| Comment(0) | セックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

第205回 キテレツ 即売会に行ったら客が3人しか来なかった!

良く晴れた日曜日、秋葉原で行われた即売会イベントに参加。コスプレとかミニ四駆とかゲームミュージックとか、アウェー感はすごかったけど、我がシックスサマナのブースに来てくれた客はなんと3名。もう一回言います。3人! というわけで寝落ちしそうなほどヒマだったけど、見ているだけで癒される面白い人が多くて目が醒めました。

この番組はアマゾンキンドルストアで発売中の電子書籍。人生再インストール情報誌 シックスサマナ の提供です。番組へのお便りは こちら からどうぞ!

クーロン黒沢, キテレツ

posted by sixsamana at 13:45| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする